装束と甲冑と刺激的過ぎる日常>こら
年度末はネコの手も借りたいんだ!
前会社の建設部長から電話。
内容は、懇意にしている特殊物件のオーナーから、管理を任せた不動産屋が役所提出用の書類を作れないから、代わりに作って欲しいと泣きつかれたので、なんとか書類を作って貰えないかというもの。
・・・んなもん、自分の所で手一杯なのに、他社を助ける余裕なんぞございません。
と、元部長には丁寧にお断り申し上げましたです。
実際、この時期は、今年度の〆と次年度の計画を平行して進めないといかんので、ネコの手も借りたいくらいなんですよ・・・。
第一、今年度の申請書類は、去年の8月から今年の3月までに変更があれば変更分を申請して、請求書を作れば済むだけの簡単なもの・・・それが作れないようであれば、その不動産会社は、特殊物件の管理能力自体が無いという事になるんだが・・・。
なんだかな・・・新しく仕事を増やそうとしたのであれば、しっかり勉強もしろよ・・・某社!(苦笑)
JUGEMテーマ:日記・一般


23:49 日常 comments(0) trackbacks(0)
洋菓子屋の陰謀日>こらこら
会社で大きいチョコレート小さいチョコレートを貰う。
大きいチョコは、米国製らしい。
食ってみると、確かに大味・・・貰い物なので、文句をいう訳にはいかないが・・・−−;;;
ところで、男女比率からいうと、現在、梧桐屋が所属している課は、圧倒的に女性が多いので、来月の方がちびっと心配。>こら
JUGEMテーマ:日記・一般


22:51 日常 comments(0) trackbacks(0)
梅ヶ香
実家の水盤というか、石臼というか、そんな感じのものに挿してあった梅の花が満開。
一枝とはいえ、かなりでっかいので、そらもう、部屋一杯、あのすがしい良い香りがしてました。
そんな訳で、自宅に戻ると余っていた鳩○堂製の練香:梅ヶ香を100円ショップの茶香炉で・・・ん〜、あれだな・・・。>なんだ?
JUGEMテーマ:日記・一般


23:03 日常 comments(0) trackbacks(0)
お茶濁し>こら
オレビ。
んでも仕事。あーつまらん。>こら
おまけに明日もお仕事だし・・・−−;
そんな訳で、使い回してお茶を濁す。>おい
オレビ!使いまわし・・・−−;
JUGEMテーマ:日記・一般


23:50 日常 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK