装束と甲冑と刺激的過ぎる日常>こら
不覚・・・−−;

JUGEMテーマ:日記・一般

 

お休みなので年末の掃除をしようと思っていたら、またも熱発・・・
なんだかな・・・
とりあえず、午前中は風邪薬を飲んで寝る。>おい
その甲斐あってか、お昼ぐらいから体調も良くなってきたので、ちょこちょこと部屋の片付けとウチの奥様に頼まれていた年賀状の宛名印刷をする。
で、いざ宛名印刷をしようとすると・・・PCの中に宛名印刷ソフトがない・・・。
まさかと思って住所録データを調べるも、データもなし。
考えてみれば当たり前で、今年の春にHDDが壊れて交換しているので今のPCにデータやソフトがある筈がない。
そんな訳で手近にあった今年の年賀状プリントソフトから宛名職人MOOK版をインストールして住所録作成から行う羽目に。
あー、でもMOOK版とはいえ、郵便番号からある程度の住所が入力されるのは便利だわ。
件数も30件くらいしかなかったのでそこまで手間ではなかったんですが、早くバックアップ用のHDDを買わなければ>こら
 

13:24 日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:24 - - -
comment









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK