RSS | ATOM | SEARCH
経過観察

JUGEMテーマ:日記・一般

 

経過観察の為に鹿児島医療センターへ。
相変わらず、待ち時間が長い・・・。
8:20に受付し、採血して待つこと1時間。
相変わらず血球は増えているものの、増加数が緩やかだったのか、もう少し様子を見ましょうとの事で、また6月に受診することに。
とりあえず、投薬で血小板を減らすことはできるようなんですが、あくまでも血小板だけが減るだけで、基本的に赤血球と白血球は変化しないらしい。
(白血球・赤血球共に正常値の2倍ほど・・・)
まあ、稀に血球全部が減ることもあるらしいんですが、今回も血栓が出来ないように血液サラサラ薬(バファリン)を飲んでいてくださいとのことで90日分処方されました。
まあ、髄液検査されなかっただけでも良かったかも。>こら
いや、あの検査は身体の痛さより懐が痛くなるから(笑)

author:みずち つかさ, category:日常, 20:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://gutyuureki.jugem.jp/trackback/776