装束と甲冑と刺激的過ぎる日常>こら
アンドロメダが・・・

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

宇宙戦艦ヤマト2202のPV、60秒verを見る。
いやはや、なんだかいろいろ凄いんですが・・・。
やはり、ガトランティスのミサイル艦が出てくるし、正体不明のゼルクード級も出てるし。
で、波動砲艦隊構想って・・・イスカンダルとの条約は早速反故か・・・

(まあ、条約といえるかは微妙ですが・・・)
まあ、ありえんと思ったのはアンドロメダ級が4隻って・・・
いろんなサイトを覘いてみると、どうも4隻の内2隻は戦闘空母型らしい。
・・・戦闘空母って、あーた・・・−ω−;;;
個人的に戦艦空母とか戦闘空母とかその辺りの”空母と折衷しました!”的な艦種があまり好きではありません。
理由は簡単で、戦艦にしても空母にしても中途半端な艦にしかならないから。
これは、帝国海軍の伊勢・日向のトラウマかも>こらこら
でもガミラスのゲルバデス級は、単純に格好いいから好きです(笑)>こら
(ただ劇中もあまり活躍しませんね・・・>をい)
しかも、ガミラス戦役から3年(実質的には2年では??)で地球は恐らく太陽系外に派遣艦隊を送り出せるだけの艦隊整備を行っている模様の無茶ぶり(大笑)
もしかして、コスモリバースのなせる業??
まあ、とりあえず、楽しみではあるので早く公開されないかな。>おい
 

23:57 日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:57 - - -
comment









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK