装束と甲冑と刺激的過ぎる日常>こら
結果

JUGEMテーマ:日記・一般

 

12月に福岡で受けた資格試験の結果が会社に届く・・・
結果は・・・・


合格でした。

ただ合否は昨日、WEB上で行われていた合否発表で判ってはいたんですが、やはり、合格通知がくれば嬉しいです。>▽</
いや〜、半ば業務命令&会社の経費で受験していたのでとりあえずは一安心。一安心。
なにより、数年前に取得していた我らが隊長に馬鹿にされずに済んだのが、一番うれしいかも。>こら
因みに今回の資格は「賃貸不動産経営管理士」という御大層な名称がついた民間資格。
個人的には、屋外広告士とならんであまり使わなさそうな資格ではあります。
で、試験に通ったものの、登録手続きで約7千円くらい支払わないといけないらしい・・・−ω−;;;
なんじゃそりゃ・・・

22:27 日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:27 - - -
comment









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK