RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
断念・・・
JUGEMテーマ:趣味

今日は、年に一度のお楽しみ妙円寺詣りウォークリー。

だったんですが、突然の熱発の為、断念。

桶側胴01

桶側胴02

▲折角、準備万端だったのに・・・

因みに、胴と篭手と兜は、現地で着用するので風呂敷に包んで持って行きます。

で、解熱剤のおかげか、熱は引いたものの、ちょっと頭痛・・・−ω−;;;

何かの祟りか>こら

なにはともあれ、来年に向けて体力作りもせねば・・・
 
author:みずち つかさ, category:甲冑, 17:05
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:05
-, -, pookmark
Comment
熱発とは残念でしたね。
天気が悪かったので参加しなくて正解だったかも。
H林さんは千々石の鉄砲隊の方々のお世話で歩きには参加できず、我々は3人で歩きました。
ちょっとしたトラブルで清掃工場すぎまでわっし一人だったのでチェスト館到着はなんと9時半。大雨の中、12時には伊集院に着いちゃって、やることもないので2時には中央駅まで帰ってきて解散でした。
来年は元気で会えますように
ほなぢ, 2014/11/03 5:39 PM
コメントが大変の遅くなり申し訳ございませんでした。
チェスト館-9:30着は、早いですね・・・流石というか・・・(脱帽)
うー、しかも雨は、ちょっとトラウマです・・・>こら
来年は、ちょっと体力作りしておきます!!
梧桐屋@管理人, 2014/12/30 12:34 AM









Trackback
url: http://gutyuureki.jugem.jp/trackback/703