RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
何故???
JUGEMテーマ:日記・一般
今日のお昼前、桶側を貸しているYさんからメールが届き、
”22日の返却を24日に延ばしてほしい”
で、その後、
”今日の14時までなら時間がとれますが如何ですか?”
・・・
・・・−ω−;;;
一言でいうなら、呆れた・・・
22日の指定も相手方からの申し出だったんですが、平然と反故にしてメールで延期の申し入れ。
しかも突然、時間ができたんで今日の14時までなら良いですよって・・・
馬鹿にするのも大概にしてほしい。
こっちは、都合がつく日や時間をきちんと連絡しただろうが!!
土曜日だからってかんたんに都合がつくとでも思っているのだろうか??
そんな訳で、「今日は仕事で無理です。24日でお願いします。但しそれ以降の延期は遠慮してください。」
と返信。
(ちくりと嫌味も混ぜたが判ったかな?)
事実、本日は、午前中は、会社で午前中一杯、工事の立会い。
その後、お客様の葬儀参列の為、12時から15時までは葬儀場。
で、帰社してからは、事務処理で20時まで残業・・・
とてもじゃないが、時間の都合はつきません・・・−ω−;;;
−−−−−
個人的に約束を守らない人間は、信用できません。
今回は、その典型。
自分から申し出た事をいともかんたんに破る。
今回の場合は、延期を申し入れ、了解を得られたからOKという話ではないでしょう。
逆からみれば、先約を反故にして後からの約束を優先させと思われても仕方ないし、それだけ軽く見ているということでしょう。
「嘘をつくな」「負けるな」「弱いものいじめをするな」
とは、小さい頃から言われることですが・・・
恩を仇で返すほどではないですが、ここまで馬鹿にされるとは思わなかった・・・
義弘公顕彰を声高に叫ぶより、まずもって自らの修身を図るべきではないのかな??
 
author:みずち つかさ, category:日常, 23:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://gutyuureki.jugem.jp/trackback/702