RSS | ATOM | SEARCH
勉強
JUGEMテーマ:日記・一般
とりあえず、試験も目前に迫ってきたわけですが・・・

全然、勉強していないってどういうことよ>こら

そんな訳で、今更ながら、過去問を解いて、あまりの出来の悪さに愕然とする・・・

ガムバレ、自分!>おい

−−−−−
貸し出していた桶側にの返却について、Yさんからメールで連絡がくる。

”いつが都合が良いですか?”

こっちの都合が良いのは、14日と返すと、”その日はちょっと・・・”とのことだったので、その次の休みである19日か今日の16:00以降と返すと、いづれも向こうの都合が悪いとのこと。

・・・−ω−;;;

なら、こっちの都合聞くなよと思ったものの、そこは、大人なので、「では、都合の良い日を逆に教えてください。但し、前述以外の日は、20:00以降しかこっちの都合はつきません」と返すと、”土日は、都合が悪いので、22日の20:00はどうですか”とのこと。

・・・まあ、別に22日でもいいんですが、対応が、ちょっとあんまりではないのかなと思わないでもないです。

貸してから1週間、なんの音沙汰もなく、返すにしてもこっちの希望は容れない・・・

受け渡しでそんなに時間の掛かるものでもなし、5分もあれば済む事なんですが・・・

こっちとしては、雨の中、使われていると思うので早く状態の確認もしたいのに・・・

お世辞にも管理がしっかりしているとか、甲冑に愛着がある方々とは思えないので・・・

何より、なんだか酷く馬鹿にされているようにしか思えてならない。

まあ、貸してしまった自分の責任もあるので人のことはあまり言えませんが、次回はないということで。
author:みずち つかさ, category:日常, 23:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:55
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://gutyuureki.jugem.jp/trackback/701